2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットヨガ30回目

上半身デトックスヨガ。 祝日クラス。混んでてイマイチ。

ホットヨガ29回目

ビューティヨガ。 日曜午前のクラスに初挑戦。楽で気持ちよかった。

ホットヨガ28回目

パワーヨガ。 このクラス、呼吸法がしっかり学べて好き。

船橋イオン

小声のオレモーに小声のわたしもーが面白かった。 演歌を聞いたご家族の反応が気になる。 swdistが公認に。

愛知2現場

ホットヨガ27回目

ベーシックヨガ。床が熱くてつらかった。

ホットヨガ26回目

地獄ヨガ!

渋タワ4階

バンもんや妄キャリと回す人が多かった swdさんの前説やったー! ゆっふるーむもswdさん回だった。

ホットヨガ25回目

体質改善ダイエットヨガ。 ゆき先生はわかりやすくてすき。

ホットヨガ24回目

代謝アップヨガ。 普通だった。

難波タワレコ

みどりの黒髪、「こどもじゃないもん!」って感じの歌。コーラスの加工かだいぶ歌い方が違う。 ゆふぃすとさんと飲み。 そんな感じ。

尼崎

店長さんらしき人がコテコテ関西風自虐前説で笑わせにくる。 子供ちゃんがかわいい。一番先生の演舞。女子が多い。 そんな感じ。

川口

川口は犬とファミリーが多くていい街だった。 終点、ワ・タ・シ。で通りがかりのおばあちゃん2人が「かわいいねぇ」って言いながら手拍子していたのが印象に残った。 そんな感じ。

青山月見ル

バンドさんとの対バン久しぶり。バンドさんのファンの女の子がピリピリした空気だったり、ゆふぃすとさんが酔っ払ってはしゃぎすぎ?とか、色々あった。 楓からの終点、ワ・タ・シ。はヤメテクレー(T . T)

ホットヨガ23回目

ボディシェイプヨガ。 涼しいところでやったけどきつかった!でもシャバアサナになったとき、あれ?もう終わり?って思うくらいの余裕はあった。 そんな感じ

ホットヨガ22回目

星3つのパワーヨガ。 涼しい場所でやったら余裕ありでした。