タワ横

昨日は木更津から横浜に移動し、桃色革命のリリイベへ。関東のリリイベ最終日は、結音さんはる夏さんが腰痛で休養、まいにゃせりかの2人のみで行われた。

 

この2人のユニットもありなんじゃないの思えるくらい、絵になる。ひと昔前のほわどるさんっぽい雰囲気。

もちろん4人(もしくは6人)揃ってこその桃色革命であるのは大前提として。グループ内ユニットとか、ワンマンでもやっていたけど、せりかまいにゃでぜひやってもらいたいと妄想が広がる。

 

桃色革命の特典会はループ率が高い。この規模の動員のアイドルではありがちな事か。由芙さんも昔はみんなループしてたなぁ…と懐かしい気持ちに。

 

特典会は3ショットで。人見知りなのでせりかさん以外のメンバーは避けていたけど、まいにゃさんに顔認知されていた。まいにゃさんはほんとにいい人。

 

そんなかんじ。