読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

児玉せりかさんの事

桃色革命の児玉せりかさん。かりべの今イチ押しのアイドルである。

桃色革命というと「あぁ、まいにゃさんのグループね」っていう認識のアイドルヲタクは多いと思う。彼女のソロ時代の楽曲も引き継いでいるし、先日のワンマンの後の個別チェキの列も小桃音さんが一番長かった。

しかし、そういうイメージの人にも一度桃色革命のライブを見て欲しい。彼女だけに目がいくようなステージではないと思う。他のメンバーも結成1年未満とは思えないくらい質が高い。レスが来たら好きになっちゃう。

現場の雰囲気も古参も居つつ、新規も増えていて良い感じ。拡大期の勢いがある。

みんなTシャツ着て旗持ってガッツリヲタクしてるので、アラサーOLのわたしは浮いている。スミマセン…。

メンバー全員良いキャラでかわいいが、わたしのイチ押しは児玉せりかさんだ。せりかさんは元jewel kiss のメンバーで、アイドル歴が長い。

人懐っこく話しやすくて安心感がある。女子力が高く小悪魔的要素があって、わたしはかなりメロメロになっている。

リーダー的な小桃音さんがフワフワ天然系なので、ステージではそこをしっかりフォローしている。芯の強さを感じるところも魅力である。

声や話し方も良い。少し舌ったらずに「せりかは〜」と喋るのはとてもグッとくる。

 

そんな感じ。近々ツアーもあるのでぜひ。(かりべに言ってくれればチケット買っとくよ。お安くするよ。)

f:id:mmmmm025:20170122104239j:image