2017-02-25から1日間の記事一覧

川崎

タワレコ川崎でリリイベ。 カンパニュラの時の写真見返してたら、自分の顔が若くてガーン!老けたね!! 落ち着いた、いい雰囲気でリラックスして観れた。 髪が変わっててやや幼い。着物似合うなぁ。 そんな感じ。

ホットヨガ20回目

リラックスヨガ。 20回も行ったらちょっとは痩せたり体質改善したりしそうなものだが…。どうなんでしょう?すべすべにはなっている。 ホットヨガを始めたての頃にこのリラックスヨガを受けて、それなりにキツかったが、今回久しぶりに受けたら余裕になってい…

アキバ大好き祭り

ヲタクっぽい人たくさんいた! 「終点 ワ・タ・シ」初披露。ふぃーさん着物似合うなぁ。銀座にいそう。大人の魅力。 梅本さんのスーツ&ネクタイもよかった。 サムクテシヌー! そんな感じ。

下北沢

ヴィレッジヴァンガードでリリイベ。 早く着きすぎて漫画見てたら、こっち向いて手を振ってる子が。 ヲタクかと思ってよく見たらふぃーさんでめちゃくちゃびっくりした。 近くを見た直後に遠くを見てもすぐにピントが合わない。老化を実感。 そんな感じ。

シャトレーゼのパンケーキ

シャトレーゼのパンケーキ食べた。 あんことバターが挟まっていて幸せ。 そんな感じ。

代官山

loopにて。 全員可愛くて曲もいいってどういうこと!とくに上野さんが美しく成長されていた。前はちょっと芋っぽさがあったけど、美人なお姉さんになりましたなぁ。 アンコールのゆるキャラ舞踏会はすばらしかった。 昔たくさん通った会場で、なつかしいネギ…

ホットヨガ19回目

美ボディホットシェイプ。 いい感じに動けた。 先生が異動になるため、今回が最後。残念。来週からこの時間は60分コースになるから不安。 そんな感じ。

ホットヨガ18回目

体質改善ダイエットヨガ。 まったりたのしかった。 そんな感じ。