2017-01-29から1日間の記事一覧

タワ横

昨日は木更津から横浜に移動し、桃色革命のリリイベへ。関東のリリイベ最終日は、結音さんはる夏さんが腰痛で休養、まいにゃせりかの2人のみで行われた。 この2人のユニットもありなんじゃないの思えるくらい、絵になる。ひと昔前のほわどるさんっぽい雰囲気…

木更津アウトレットにて

昨日は由芙さんが出るラジオの公開録音を見るため、木更津アウトレットに行ってきた。 13時に到着、由芙さんの出番は14時から。 とりあえずステージに行ってみると、知っている顔の方が歌っている。 「あ!あの方はりさちーさんのメイド時代のお仲間のあゆ香…

ホットヨガ5回目

今日はビューティヨガに挑戦。先生の声が好みだったので、心地良く行えた。 もう少し強度が強くてもいいかも。 身体が発汗に慣れてきたのか、最近汗の量がすごい。おでこにタオル地のヘアバンドを巻くか、手軽に拭けるようにリストバンドをした方がいいのか…

スポーツ信者

夫はスポーツ信者だ。 幼い頃からスポーツに慣れ親しみ、「スポーツをすることは良いことだ」「スポーツをすると健康になれる」と信じて疑わない。 夫自身がそう思ってスポーツに勤しむのは結構なのだが、妻の私にもさせたがる。私が最近ホットヨガを始めた…