2017-01-22から1日間の記事一覧

焼肉はレバーが好き

焼肉はレバーが一番好きだ。焼き鳥もレバーが一番好きだ。 レバーはヘルシーそうなので食べても罪悪感が無い。しかも安い。 上の写真の右端の白いのはおまけでつけてくれたホルモンである。良い店。 レバーの次に好きなのはタンだ。 ロースやカルビも嫌いで…

成城石井のキャロットラペ

成城石井のキャロットラペが好きだ。 キビ砂糖で味をつけてあるのでけっこう甘い。甘いもの大好き。家でつくるとここまで思い切って甘くできない。オリーブオイルの味がしっかりする。 成城石井のパンも好きだ。湯捏のパンはどれも美味しい。最近のお気に入…

アイドルにプレゼントを渡したこと

初めてアイドルに渡したプレゼントは薬のこだまのポイントカードだった。薬のこだまというのは新潟にあったローカルドラッグストアである。今は大手に吸収されてだいぶ変わってしまった。 薬のこだまには数百円の買い物毎にスタンプを押してもらえるポイント…

スタバのケーキが好き

スタバは混んでいる。いつ行っても混んでいる。 と、思ってたら午前中は意外と空いていた。 ちなみに豊田のイオンのスタバはいつも空いている。お気に入りの場所。 スタバのケーキとか、サンドイッチとか、サイドメニューが好きだ。 特にケーキ。あれ、冷凍…

児玉せりかさんの事

桃色革命の児玉せりかさん。かりべの今イチ押しのアイドルである。 桃色革命というと「あぁ、まいにゃさんのグループね」っていう認識のアイドルヲタクは多いと思う。彼女のソロ時代の楽曲も引き継いでいるし、先日のワンマンの後の個別チェキの列も小桃音さ…

ホットヨガ1回目

ホットヨガに行ってきた。 【感想】 思ってたより暑さは平気。やや照明を落としているので、まわりの目は気にならない。となりにどんな人がいたかも記憶にないくらい。 運動負荷は予想よりきつい。初心者向けプログラムでも腹筋背筋がないとポーズがうまくで…